山の手セレブもこみちゃんです。   2003年6月生まれ。          仲間のリキくんもトゥギャザー    してます。


by fukuithai
カレンダー

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もこのびのび

b0031654_1427629.jpg
もこみちゃんお姉ちゃんが帰って安心です。
相変わらずよく寝てますが。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-31 14:33 | わが家の猫

もことお姉ちゃん

b0031654_1711947.jpg
もこみちゃん、お姉ちゃん
が来てあたふたしてます。
もこちゃんはお姉ちゃんが苦手です。
なぜならお姉ちゃんは遊び盛りだからです。
猫は子供が苦手ですよね。

お姉ちゃんが来る日はもこちゃんは気が気でなりません。
いつかこの2人が親友になる日を夢見て
2人の成長を見守ることにします。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-30 17:08 | わが家の猫

もこがっつり

b0031654_1112383.jpgお風呂から出ると
いつも触れアピールをします。
決まってお風呂から出たときです。
なんなんでしょうか?
なんなのでしょうか?
不思議です。

足に体をすりつけ、えーと
あー口で言ってもわかりません。
とにかくがっつりきます。
[PR]
by fukuithai | 2004-10-29 01:42 | わが家の猫

もこソファ大好き

b0031654_338418.jpg
最近本当によく寝るもこみちゃん。
お気に入りのソファで丸まってます。
ここまで丸くなれるのは
中国雑伎団かもこみちゃんくらいでしょう。

b0031654_3382284.jpg
やっぱりカメラ気になるようです。
うっとしそう・・・
我慢して下さい。
あなたをスターする為ですから。
[PR]
by fukuithai | 2004-10-28 03:44 | わが家の猫

もことバッタ

b0031654_2342100.jpg
今日はもこみちゃんバッタと格闘してたみたいです。
さっきまでいたバッタが気が付いたら行方不明です。
もしかするともこみちゃん・・・
お庭で悪さばっかりです。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-26 02:40 | わが家の猫

もこみちゃんの定位置

b0031654_23173974.jpg
最近のもこみちゃんの定位置はソファです。
前までは布団の上でした。
もう寒くなってきたのでもこみちゃんは
毎日おねぼうさんです。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-24 23:24 | わが家の猫

もこめし

b0031654_1432662.jpg
もこみちゃんのごはんが底をつき
急遽、缶詰めのごはんを用意しました。
もこみちゃんはカツオが大好きです。
缶詰めもカツオを選んで喜ぶかなぁ〜って思ってたら
あんまり好きじゃないみたいです。
豪勢なごはんなのに〜

赤ちゃんの頃は
固いごはんと柔らかいごはんと好みが偏らないように
食べていただいてたんですけど。
最近ずっと食べていただいてる固いごはんが
えらく気に入っているみたいですね。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-23 14:44 | わが家の猫

横顔美猫

b0031654_2318286.jpg鼻は低いけど横顔もかわいい
もこみちゃん。
やっぱ日本人ですね。

そーいえば台風すごかった。
うちは停電でした。
そんな時でももこみちゃんは冷静で
恐がりもせず
ご飯をねだります。
「ごふぁ〜ん」て

もこみちゃんはやっぱりもこみちゃんでした。
[PR]
by fukuithai | 2004-10-21 23:24 | わが家の猫

もこまるまれる

b0031654_1161618.jpg
せーの

くるん!
b0031654_1173485.jpg
もこちゃん隠れたよ〜

もうこれはやばいですね。
もこみちゃんの18番
手で顔を隠すところなんかたまりません。

[PR]
by fukuithai | 2004-10-20 01:21 | わが家の猫

もこななめ45ど

b0031654_22502260.jpg
もこみちゃんカメラ意識です。
あたしきれい??
はいきれい。

b0031654_22503367.jpg
よかった〜
はいガッツポーズ!

[PR]
by fukuithai | 2004-10-18 22:56 | わが家の猫